<<メニューへ戻る

●◎●10周年御礼企画●◎●

お蔭様で当サイトは2011年2月16日で開設10年目を迎えました…!!!
ここまで長くHPを運営し続けられたのは、来て下さる皆様の支えあっての事だと思います。
本当にどうもありがとうございます。
お礼企画としてアンケート結果により、かみゅいさん動画の作成と
イラストリクエストを受け付けたいと思います!


【企画1】イラストリクエスト受付 ※イラリクの受付は3/1を持って締め切らせて頂きました!リクエストありがとうございました(^o^)/ 描け次第順次掲載していく予定です。
受付リクエスト一覧
【銀魂】銀さんと神威の戦闘シーン
【銀魂】高杉ホスト風
【銀魂】銀さんに甘味を奢らされてる高杉
【銀魂】ほのぼのまったりお茶してる神威と高杉
【銀魂】不思議の国の高杉
【ロマサガ3】トムとブラック
【銀魂】幼少時の神威と神楽のほのぼの
【銀魂】短髪神威
【銀魂】神威と山崎----3/4
【銀魂】渋い阿伏兎----5/24

【企画2】かみゅいさん動画 【6/8】 遅くなりましたがかみゅいさん動画出来ました! 一分の本当短いものですが…少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです^^ 【ユーチューブ】 【ニコニコ動画】 【2/27】動画サイトにに予告編(?)っぽいものをアップしてみました。 【ユーチューブ】【ニコニコ動画】